2023年度学位授与式が挙行されました

 2023年度工学院大学・大学院の学位授与式が3/19(火)に挙行されました。当日は、皆さんのご卒業をお祝いするように晴天に恵まれた青空の一日となりました。卒業生の皆さんの多くは、入学した年にコロナ禍の中で遠隔での授業を中心とした時期を過ごされました。そのような状況もあってか、2年生に進級されてからの対面の講義での勉学意欲の高さが目立った学年でもありました。4年次には全員がとても立派な卒業研究をされて、全員がとても大きく成長されたように思います。学位授与式当日は、華やかで希望に満ち溢れた卒業生の皆さんの顔を見ることができ、とても晴れやかな気持ちに包まれました。卒業生の皆さんには今後、社会人になられる方の他、多くの方が本学または他大学の大学院へ進学されます。学科一同、皆さんのご門出を心からお祝いするとともに、皆さんの今後のご活躍を心から期待しております!

村上2  京王プラザホテルでの全体の式では、村上悠介君が生命化学科総代として学位記を授与されました。

IMG_3588   全体の式の後は例年通り、新宿キャンパスで生命化学科で改めて学位授与式が執り行われました。

IMG_3604   南雲学科長より一人一人学位記を授与。一人一人がとても晴れやかな表情を見せてくれました。

IMG_3607  南雲先生より、本学で学んだことを活かして豊かな人生を歩んで下さいとの言葉が贈られました。

IMG_3608  南雲先生からの最後のお言葉に皆さん真剣に耳を傾けていました!素晴らしい学位授与式でした。

IMG_3585  学位授与式終了後は、皆さん全員が最高に華やかな顔を見せてくれました!4年間お疲れ様でした!

IMG_3623  今年は5年ぶりに京王プラザホテルでの懇親会も行われました!皆さんを祝福する豪華な会でした!

京プラ2  晴れて卒業で皆さん晴れやかな笑顔ですね!とても華やかで素晴らしい一日となりました。

天然  最後は名残惜しくいつまでも記念写真を撮ってました!皆さん、ご卒業おめでとうございます!