2023年度生命化学優秀賞の表彰式が行われました

 10月18日(水)に生命化学優秀賞の表彰式が行われました。この表彰は、生命化学科が独自に行っている3年次の総合テスト(有機化学、生命科学)の総合得点上位5名の学生さんを表彰するものです。表彰された学生さんは打越浩平君、小澤武将君、岩倉里菜さん、小川覚士君、杉本拓海君の5名になります。生命化学科の3年生全員と教員が見守る中、5名の学生さんには南雲学科長より表彰状と記念品が渡され、1位の打越君にはトロフィーが授与されました。受賞された皆さん、おめでとうございます!後輩の皆さんも本賞受賞者の学生さんを見習って、勉学に励んでください!

IMG_1739         まずは各科目上位10名が表彰されました。おめでとうございます!

IMG_1742          1人1人に南雲学科長から表彰状と記念品が手渡されました。

IMG_1747          このご受賞を糧に、ますます勉学に励んで下さい!

IMG_1752          勉強を頑張られた結果のご受賞、とても立派です。

IMG_1755          惜しくも2位の小澤君ですが、十分胸を張って良い順位です!

IMG_1780          1位の打越君にはトロフィーを授与!学科の誇りです!