2022年度生命化学優秀賞の表彰式が行われました

 10月26日(水)に生命化学優秀賞の表彰式が行われました。この表彰は、生命化学科が独自に行っている3年次の総合テスト(有機化学、生命科学)の総合得点上位5名の学生さんを表彰するものです。表彰された学生さんは生命化学科3年の村上悠介君、宮内麻衣さん、越塚稚葉さん、飯田千穂さん、猪熊明日子さんの5名になります。生命化学科の3年生全員と教員が見守る中、5名の学生さんには南雲学科長より表彰状と記念品が渡され、1位の村上君にはトロフィーが授与されました。受賞された皆さん、おめでとうございます!後輩の皆さんも本賞受賞者の学生さんを見習って、勉学に励んでください!

IMG_8289         1人1人に南雲学科長から表彰状と記念品が手渡されました。

IMG_7109         名前が呼ばれた方は皆さん驚かれていましたが、胸を張ってください!

IMG_7115         皆さん、とても勉強を頑張られたと思いますが、とても立派です。

IMG_8304         受賞された皆さんからは一言受賞のコメントをいただきました。

IMG_7161         「先生方の授業が良かったからです。」コメントも優等生でした!

IMG_7173         昨年1位の渡邊君と今年1位の村上君で一緒に記念撮影しました!