6/12(日)・7/24(日)にオープンキャンパスが開催されました

 6/12(日)・7/24(日)にオンラインでオープンキャンパスが開催されました。大勢の高校生・受験生の皆さんにご来訪いただけましたこと、心より感謝しております。生命化学科の会場では、教員と生命化学科1-4年生と大学院生が説明を行いました。学科説明と質疑応答の時間が設けられました。オンラインかつ短い時間ではありましたが、従来の対面でのオープンキャンパスと同様に生命化学科の雰囲気を良くご理解いただけたのではないかと思っております。

OC1   南雲学科長より「生命化学」についての具体的な事例を含めた学科の説明がありました。

OC2   生命化学科は化学をベースとした実験・研究を重視し、将来社会で活躍される人財を育成します。

OC3   大勢の参加者が訪れて下さり、学科教員や先輩との質疑応答も大変活発でした。

 今年度は、10月9日(日)にもオープンキャンパスが開催されます。今回参加されなかった方で(今回参加された方ももちろん)、本学に興味をお持ちの方は是非ご参加ください(詳細は「工学院大学オープンキャンパス特設サイト」をご覧ください)。

工学院大学オープンキャンパス特設サイト

 また、実際にキャンパスに来て工学院大学や生命化学科を見学したい方は、下記のイベントがありますので是非ご参加ください。いずれのイベントも事前登録が必要となり定員がありますので、興味のある方はお早目にご登録いただければと思います。

・キャンパス見学会(大学主催のイベント)
 ※先進工学部生命化学科:8/6(土)に開催
工学院大学八王子キャンパス体験

・生命化学科アカデミックキャンプ(学科オリジナルのイベント)
 ※8/23(火)に開催
工学院大学生命化学科アカデミックキャンプ