2021年度学位授与式が挙行されました

 2021年度工学院大学・大学院の学位授与式が3/19(土)に挙行されました。卒業生の皆さんは、コロナ禍の中で大学3, 4年次を過ごされましたが、そのような状況にも関わらず全員がとても立派な卒業研究をされて、全員が大きく成長されたように思います。学位授与式当日は、華やかで希望に満ち溢れた卒業生の皆さんの顔を見ることができ、とても晴れやかな気持ちに包まれました。皆さんのご卒業をお祝いするべく午前中はとても晴天に恵まれましたが、夕方からは皆さんのご卒業を惜しむかように大荒れの天候となりました。卒業生の皆さんには今後、社会人になられる方や他大学大学院に進学される方も居られますが、多くの皆さんが今後も本学大学院で研究を継続されます。学科一同、皆さんのご卒業を心からお祝いするとともに、皆さんの今後のご活躍を心から期待しております!

IMG_4258   京王プラザホテルでの全体の式の後は、例年通り新宿キャンパスでの学位授与式となりました。

IMG_4289   南雲学科長より一人一人学位記を授与。一人一人がとても晴れやかな表情を見せてくれました。

IMG_4330   南雲先生による祝辞。「皆さんが本学科に在籍してくださったことを心より感謝しております。」

IMG_4331   たくさん学んだ先生からの本学で最後の言葉に、皆さん真剣に耳を傾けている様子でした。

IMG_4241  晴れて卒業で皆さんこの笑顔!色々あった大学生活だったと思いますが今後も頑張ってください!

IMG_4240   とても華やかで素晴らしい学位授与式となりました。皆さん、ご卒業おめでとうございます!

 今年度も卒業生向けのメッセージビデオが作成され下記サイトで公開されています。工学院大学の教職員や後輩から卒業生に向けた心のこもったメッセージが贈られています。とても心温まる動画となっていますので、卒業生以外の方も是非ご覧ください。工学院大学は今後も卒業生の皆さんを応援しています!

祝!卒業 100人の祝辞