2021年度生命化学優秀賞の表彰式が行われました

 12月21日(火)に生命化学優秀賞の表彰式が行われました。この表彰は、生命化学科が独自に行っている3年次の総合テスト(有機化学、生命科学)の総合得点上位5名の学生さんを表彰するものとして今年度制定されました。表彰された学生さんは生命化学科3年の渡邉丈君、長谷部友花さん、町田沙穂さん、米山諒君、保科智之君の5名になります。化学系同窓会の志村豊会長からご挨拶のお言葉をいただいた後、それぞれの学生さんには南雲学科長より表彰状が渡され、1位の渡邊君にはトロフィーが授与されました。受賞された皆さん、おめでとうございます!後輩の皆さんも本賞受賞者の学生さんを見習って、勉学に励んでください!

IMG_3141         初めに化学系同窓会会長の志村様よりご挨拶をいただきました。

IMG_3153         1位の渡邊丈君には南雲学科長よりトロフィーが授与されました。

IMG_3158         1-5位の皆さんには南雲学科長より表彰状が授与されました。

IMG_3180         皆さんおめでとうございます!本賞を励みに研究に励んでください!