7/31(土)・8/1(日)にオープンキャンパスが開催されました

 7/31(土)・8/1(日)にオンラインでオープンキャンパスが開催されました。大勢の受験生・高校生の皆さんにご来訪いただけましたこと、心より感謝しております。生命化学科の会場では、教員と生命化学科1-4年生と大学院生が説明を行いました。学科説明と2つのミニ講義(有機化学、微生物学)と質疑応答の時間が設けられました。オンラインではありましたが、従来の対面でのオープンキャンパスと同様に生命化学科の雰囲気を良くご理解いただけたのではないかと思っております。

南雲先生    南雲学科長より学科の説明がありました。「生命化学科は実験・研究を重視する学科です。」

藤井先生         藤井先生他、学科の各教員が生命化学科について説明しました。

模擬授業        ミニ講義の様子です。生命化学科での講義の様子は伝わりましたでしょうか?

B4学生        今回は1年生から大学院生までが皆さんからのご質問に答えてくれました。

 今年度は、10月10日(日)にもオープンキャンパスが開催されます。今回参加されなかった方で(今回参加された方ももちろん)、本学に興味をお持ちの方は是非ご参加ください(詳細は「工学院大学オープンキャンパス特設サイト」をご覧ください)。

工学院大学オープンキャンパス特設サイト