2020年度学位授与式が挙行されました

 2020年度工学院大学・大学院の学位授与式が3/19(金)に挙行されました。今年度は、コロナウィルスのため例年通りの大学生活とは行かない1年間でしたが、卒業生の皆さんは良く頑張って卒業の日を迎えられました。大学生活最後の1年間が大変な1年となりましたが、皆さん全員がその分大いに成長されたように思います。当日は、そのような思いを晴らしてくれるような晴天に恵まれ、卒業生一人一人がとても晴れ晴れした姿を見せて下さりました。学科一同、皆さんのご卒業を心からお祝いしております。卒業生皆さんの今後のご活躍を心から期待しています!

看板  今年度は2年ぶりに京王プラザホテルで対面式の学位授与式が実施されました。

塩原さん1  今年度は卒業生を代表して、当学科の塩原彩音さん(医薬化学研究室)が謝辞を述べられました。

塩原さん  全卒業生を代表した謝辞が学長に手渡され、学位授与式は無事終了しました。

全体1  続いて、例年通り各学科に分かれて学位記等の個人交付が行われました。

授与3  小山学科長より一人一人学位記が手渡され、卒業生の皆さんは感無量の様子です。

小山先生  続いて、小山学科長の祝辞。「研究を通じ、皆さん全員が大いに成長されました。」

全体2  卒業生の皆さんは、大学生として先生からの最後の言葉をかみしめているようです。

IMG_0390  晴れて卒業し、全員が晴れ晴れした表情を見せてくれました。これからも頑張ってください!

 今年度は卒業生向けのメッセージビデオも作成され下記サイトで公開されています。工学院大学の教職員や後輩から卒業生に向けた心のこもったメッセージが贈られています。とても心温まる動画となっていますので、卒業生以外の方も是非ご覧ください。工学院大学は今後も卒業生の皆さんを応援しています!

学園広報サイト「窓」