2019年度学位授与式が挙行されました

 2019年度工学院大学・大学院の学位授与式が3/19(木)に挙行されました。今年度はコロナウィルスへの感染リスクが高まっていることを考慮し、規模を縮小して開催されました。このような状況の中でも卒業生の皆さんは一人一人、小山学科長から学位を授与されて、喜ばしい表情を見せてくれました。当日は暖かい陽気に包まれた中、皆さんの門出にふさわしい一日となりました。本学生命化学科での経験は社会で必ず役に立つものだと思います。卒業生皆さんの今後のご活躍を心から期待しています!

IMG_6880  状況を考慮し、今年度は各学科に分かれて学位授与式が開催されました。

IMG_6871  学長、理事長からの祝辞が中継された後、一人一人に学位記が授与されました。

IMG_6879  続いて、小山学科長からの祝辞がありました。「皆さん一人一人が大いに成長された4年間でした。」

IMG_6827  規模を縮小した開催にも関わらず、皆さんすごく晴れやかな表情をされています。

IMG_6904  お世話になった先生ともパシャリ。先生からの指導を社会で大いに役立てて下さいね!

IMG_6912  大学生活もこれが最後となりますが、本学での経験を糧に活躍されることを楽しみにしています!